よくあるご質問申込み受付システム

  • パスワードの変更は可能ですか。
  • 予約サイトの「受講者情報の変更」にてパスワードを変更することができます。
  • 空席状況の確認は可能ですか。
  • 予約サイトの「トップページ」からご希望のコースの「予約受付中」をクリックし、開催日の選択画面を表示すると、空席状況を確認することができます。
  • キャンセル待ちは可能ですか。
  • 可能です。キャンセルが発生した際にメールを送信いたしますので、キャンセル通知をご利用ください。 予約サイトの「トップページ」からご希望のコースを選択し、「キャンセル通知」をクリックしてください。
  • 受講日の都合が悪くなった場合、変更は可能ですか。
  • 予約サイトの「トップページ」から「予約済み」をクリックし、変更したい開催回の「予約の詳細」をクリックし、予約を変更してください。
  • 受講のキャンセルは可能ですか。
  • 予約サイトの「トップページ」から「予約済み」をクリックし、キャンセルしたい開催回の「予約の詳細」をクリックし、キャンセルしてください。
ページ先頭へ